俺日記

アクセスカウンタ

zoom RSS テレ朝の日

<<   作成日時 : 2005/12/19 20:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今回は書く気があんま無い事を先に記しておく


なら無理に書かなくてもいいんだろうけど、こういうのは時間が経つと面倒になるから。

マジレンジャー
前回の最後に自分のホームであるマルデオの世界にドレイクを押し込んで戦う
スノージェルとマジレンジャー、なのに明らかに前回より不利になっているのはお約束。

その後色々あって何かを悟ったヒカル先生が大暴れしてドレイク(小)を撃破、それにしても
ドレイクの弱点って鎧に守られて無い部分なら首じゃなくも良かったんじゃないのかと
思ったり思わなかったり。

で、逆ギレしたドレイクがいつものように巨大化して大暴れ。
ついでに二極神の片割れであるスレイプニルが乱入、神罰の掟を破りスレイプニルを送り出した
ダゴンの思惑はン・マの魂を封じているウルザードを引っ張り出す事だった訳だが
それでも尚、掟に拘るスフィンクスに今は俺が掟だと強く言い放つダゴン。
どうやら冥府神側の雲行きが怪しくなってきた模様。

結局ドレイクは撃破されスレイプニルはウルザードにどっかへ連れて行かれた様子。
スレイプニルとウルザードの闘いはかなり格好良かったです。


響鬼
あ――――
なんか色々言いたい事はあるんだが、なんか色々スッキリしないんだよ。
つまらん話じゃなかったんだがな、なんか、こう、スッキリしねぇ。


プリキュア
年末なので季節ネタ消化期間ですね、クリスマス話。
なぎさとふじP先輩との話は今回で年末総決算と言ったところか。

そして洋館の少年はようやく覚醒に近づいた模様。


エウレカセブン
相変わらずハッキリしない事が多いままだが、一歩一歩終局に近づいているのは分かる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレ朝の日 俺日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる