俺日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ある社会不適合者の叫び

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

完全に自由になるのが週二日では足りないって!


そろそろ仕事辞めて遊び惚けてー!
と、いつもの発作が起きております。
いや、仕事辞めて遊び惚けたいのは本心なのですが。

昨日も休日出勤であったのを知りつつ余裕で無断欠勤してる訳で、既にクビにされようが
なんだろうがどうでも良くなっております、土日も仕事なんて馬鹿じゃねーか!

労働ってのは『時間=人生』を切り売りしているのである
限られた人生をあんなつまらんモノに費やしてたまるか。
ただでさえ週五日も無駄にしてると言うのに。

くそ、考えれば考えるほどこの世界のシステムは腐ってやがる、本当にくだらない世界だ。
ああムカツク。


バージョンアップで大量に新カードが追加された三国志大戦だが、
混んでいて全然出来ないよ!朝から晩まで一日中プレイしていたいよ!

アルカディアの上位プレイヤー対談を読んでいたら猛烈にプレイしたくなった訳ですよ。
まぁアレを読んで「俺には上を狙うのは無理かなー」とも思ったり、俺の脳からは
『学習』と言う機能がごっそりと欠落しておりますゆえ。


三国志大戦に限らず、俺の
『実力が伴わないのにやたら上を狙うクセ』はどうにかなりませんかね?
かね?って誰に聞いているの?

格ゲーにしろシューティングにしろ本能のみでプレイ、攻略情報等は見ても
面倒だから覚えない、でも上手くなりたい、そんなワガママな俺。

そんな俺だがポップンは頑張っている方である、まぁあれは攻略も何も
数をこなせば確実に上達するので、考え無しに本能でプレイする俺でも出来るだけなんだが。



ああー、とにかく無いよ、時間も無いけど心に余裕が無い。
それ以前に金も無いから何も出来ない、やりたい事の9割方は出来ないままだよ。
なんとか、なんとかなりませんか、誰かなんとかして下さい。
自分ではなんとかしようとしません、そんな余裕が無いから言ってるんじゃないか!

と言うか、俺は精神病院にでも押し込んだ方が良いのかも知れませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ある社会不適合者の叫び 俺日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる