俺日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ポップンにトゥーリと星の民が来たらきっと俺は発狂する

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

俺の技術ではあの譜面はポップンでは押せない


まぁ来るかどうか解らないのだが。


俺の仕事場に4月1日から新しく入った人員(40代後半男性)が
次の日にはもう来なかった、連絡はあったらしいが、その内容が
「母が入院したので」、現場の人間は9割方信じていませんでしたがね。
で、やはり今日も来なかった、今度は連絡無し。

なんだろう、この俺だって労働なんて下らない時間の無駄遣いなんかしないで
毎日好きな事をして生きていたいと言う思いを我慢して日々嫌々働いていると言うのに
何故こうもあっさり出て来なくなりますか、20代の若い年代ならともかく
40過ぎたオッサンの行動とは思えない。

はー、本当、労働って馬鹿馬鹿しいよな。


アマガミはレギュラーキャラのいわゆるベストエンドを一通り見ただけでは
オマケモードが開放されないので、もうしばらくプレイしなければならない模様。
つーか、開放条件が全エンディング見ろってあんまりだ!!
隠しキャラと妹ルートもまだ出て無いし、面倒ったらないなー。
心が折れそうだ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポップンにトゥーリと星の民が来たらきっと俺は発狂する 俺日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる